[返信]

【ミジンコ】

以前も投稿させていただいた者です、何度も投稿してごめんなさい…汗

最近、モノマニにハマりまくっています☆*:o(≧▽≦)o
アダルトといいモノマニといい、作者さんは萌える話&キャラクターを考えるのがうますぎです!

京と純はかわいいし、マコちゃんは照れ屋だけどかっこいい*>_<*

最後になりますが作者様更新頑張ってください、大好きです!




20130504132218jpg
2013/05/04 13:22

【田中】

ミジンコ様、返事遅くなってしまい申し訳ございません…!

いえいえ、こちらこそいつも素敵なイラストありがとうございます!寧ろ大歓迎です(*´ω`*)

まさかモノマニのイラストも描いていただけるなんて…!
しかもまさかまさかの四人!想像以上に京を美人さんに描いてもらえて転がって最強ハーレムが恐ろしすぎて堪りませんというか真言の仏頂面っぷりが好みすぎて…!ご馳走様です!

そしてハマっていただけたということで、どちらも趣味に走ったものなので安心しました!(*´ω`*)
少し停滞気味になっていた分更新頑張らせていただきますー!

素敵なイラストありがとうございました!



2014/02/28 22:34


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -