[返信]

【紫乃】

はじめまして!
紫乃といいます(*^^*)
モノマニアのマコちゃん描いてみました!!物凄下手です(--;)
もっと画力が欲しいれす…(´・ω・`)
京ちゃんとマコちゃんの2人が大好きです!!!
純くんも好きですしユッキーも好きで!!!
もう鼻血が止まってくれません
!!!!←変態
更新大変ですが頑張って下さい(●´ω`●)


20130418175936jpg
2013/04/18 17:59

【田中】

紫乃様はじめましてー!

そして素敵な敦賀をありがとうございますー!滲み出る黒さが堪りません見下されたいです罵られたいですううう!!カッコよく書いていただけ嬉しいですー!目の保養にさせていただきましたムシャァ

どのキャラも好きなもの詰め込んだキャラばかりなのでそう言っていただけ嬉しいですー!
これをどうぞ…( ・ω・)つハンカチ

励みに更新頑張らせていただきますー!


2013/04/23 20:15


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -