[返信]

【なゆた】


始めまして!
いつも楽しく読ませていただいてます

特にアダルトな大人が大好きです!!ということで、番外編のブルマかなたんを描かせてもらいました
恥じらうかなたんが可愛くて可愛くて…笹山いいぞもっとやれ←
しかし私の絵ではかなたんの可愛さが表現できませんでした(^p^)
こんな駄絵でよければ貰ってやってください!!

これからも更新楽しみにしてます☆

20130317171831jpg
2013/03/17 17:17

【とくめい】

ブブブブルマー!!!!!
かなたんが、かなたんが…かわいい!!
いや前から知っていたけど何これ可愛い!!
紀平さんじゃないけど凄く苛めたくなりますねハァハァ


田中様じゃなくてごめんなさいm(_)m


2013/04/11 21:26

【田中】

なゆた様、はじめましてー!

好きなもの詰め込んだお話なので楽しんでいただけているようで嬉しいですー!

そしてまさかのブルマ原田…!いえいえ、恥じらう姿がブルマごとひっぺがしたくなるくらい可愛い原田に思わず変な声を出してしまいました…これは笹山も気持ち悪くなるわけですね…!ごちそうさまです…!モグモグ

励みに更新頑張らせていただきますー!



2013/04/23 19:52


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -