[返信]

【愁】


はじめまして、愁と申します。
いつも小説楽しませてもらっています!
みんなかわいくてニヤニヤしちゃいます。

今回は恐れ多いながら大好きな純くんを描かせていただきました。

更新応援しています!

お目汚し失礼しました〜

20130210161306jpg
2013/02/10 16:13

【田中】

愁様はじめましてー!
そしてお返事遅くなってすみません…!

どのキャラも好きなもの詰め込んだキャラばかりなのでそう言っていただけ嬉しいですー!

そしてまさか純を描いていただけるとは…!想像以上にかっこ可愛い純にときめきました…!これは京も苛めたくなるわけですね…!是非美味しくいただきます…!モグモグ

こちらこそ励みに更新頑張らせていただきますー!


2013/04/23 18:36


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -