[返信]

【ミコタ】

はじめまして!
ミコタと申します^^

ずっとアダルト寄りで、モノマニはあまり読んでいなかったのですが今まで読んでいなかったこと、後悔しました(笑)
うわああ京ちゃん!!マコさんとのイチャラブがほんと夫婦でなんだって付き合ってないだと(rt
しかもヒズミくんのヤンデレ要素もあるなんておいしすぎます^^

こんな勢いで京ちゃん描かせていただきました!あんまりチャラ男っぽくないですがOTL

更新楽しみにしております!!


20130123025641jpg
2013/01/23 02:56

【田中】

ミコタ様はじめましてー!
お返事遅くなってすみません…!

どちらも対照的な感じのお話になっているので寧ろ後悔していただけるとは管理人冥利に尽きます…!
マコミヤは自分で書いてて照れますね…!二人にはさっさと結婚できるよう私としても尽力させていただきます!(笑)
ガッツリしたヤンデレが書きたくて始めたお話なのでそう言っていただけ嬉しいですー!

そしてイケメンな京ありがとうございます…!ふわふわした雰囲気が好み過ぎてほんと目があって照れてしまいました…この京になら罵られたい…!(ゴロンゴロン

励みに更新頑張らせていただきますー!


2013/04/23 18:12


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -