[返信]

【焔澪】

はじめまして!!
焔澪と申しますm(__)m

いつも更新楽しみにしてます(*^^*)

とにかくアダルト大好きすぎます!!

とゆ-ことで
僭越ながらかなたんを描かせていただきましたヽ(・∀・)ノ

ガサガサした絵で申し訳ないのですが
愛でてやってください←

見上げた先にゎ四川がいればいいよ←

そんな感じに
駄絵乱文失礼しましたm(__)m

20130112050052jpg
2013/01/12 05:00

【田中】

はじめまして、焔澪様!
お返事遅くなってすみません…!

とにかく好きなもの詰め込んだお話なので好いていただけ嬉しいですー!

そして原田がエロ可愛すぎて…あざとい…!アイスあざとい…!
見上げられた四川がプッツンしてアイスごと頂かれればいいと思います!!寧ろ私が頂きたいで(略)
色気たっぷりの可愛い原田ありがとうございましたー!美味しくいただかせていただきます!

励みに更新頑張らせていただきます(っ´ω`c)


2013/04/23 17:45


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -