[返信]

【八尋】

アダルトおもしろいです!!
かなたんがめちゃくちゃ可愛くて、皆がいじり倒したくなるのが、、、とゆうより嬲り殺したくなるのが分かりますww

笹山×かなたん が、1番好きですが、
時川くんが描き易かったので貼ります♪
ヘタです(。´;ω;`。)
すすすすみません!!!
それでも一目見ていただけたら嬉しいです☆
これからも応援しています(∩´∀`∩)

20121019042018jpg
2012/10/19 04:18

【八尋】

笹山くんが描けたので載せますー☆
今回は下書きしてからペン入れました(p`・ω・´q)
モノクロだからメッシュ感が全然出てないかもですが、、、笹山くんです!
イメージ壊してたらごごごごめんなさっっ!(。´;ω;`。)
次は店長か四川くんを描きます!
執筆応援してまーす☆


20121021220552jpg
2012/10/21 22:04

【田中】

八尋様はじめましてー!
そして返信遅くなってすみません…!
アダルトはとにかく突っ走ったお話なので楽しんでいただけ嬉しいです(*´∀`*)

そして素敵なイラストありがとうございます!
まさか二人も書いていただけるとは…!色気たっぷりの笹山と美麗な司に思わず垂涎ですご馳走様です美味しくいただきました(もぐもぐ)
うおお!まじですか!こっそり正座してお待ちさせていただきますm(__)m

素敵なイラストありがとうございました!




2012/11/29 23:10


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -