[返信]

【李の飴。】

2回目のお邪魔になります。李の飴。です

今回はついにめいどかなたんに挑戦しました………そして玉砕(笑)

愛はあります、愛は。


びっくりするぐらい下手くそなので、生暖かい目で見ていただければ幸いです。

それでは、お目汚し失礼しました

20120923205723jpg
2012/09/23 20:56

【田中】

返信遅くなってすみませんー!
お久しぶりです、李の飴。様!
またまた可愛らしいイラストありがとうございます!
まさかメイド原田を書いていただけるなんて…!あまりにも似合い過ぎてもうこれは司が手を出すのも無理無いですね…寧ろ私が罵られたいくらいです(笑)

素敵なメイドさんありがとうございましたー!がっつり萌えさせていただきました(*´∀`*)


2012/11/29 22:51


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -