[返信]

【キヨ】

懲りもせずまたイラストを投稿させていただきました。本当にアダルトの展開が神過ぎて更新が待ち遠しくてたまりません。暑い日が続きますのでお身体ご自愛ください。それではお目汚しを失礼いたしました。

20120826164106jpg
2012/08/26 16:41

【田中】

キヨ様!二度目ましてですー!
楽しんでやらかさせている展開なのでそう言っていただけ嬉しいですー!

そしてまさかのウエイトレスカナちゃんと司にぴゃあああ!と荒ぶりました。
なんというエロ原田…!表情がドツボ過ぎてもう司になりたいです。いやしかしエロ原田を前にしても無表情な司のクールっぷりもどきがむねむねします…。
がっつり目の保養にさせていただきましたありがとうございますご馳走様ですムシャァ


2012/09/05 21:16


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -