[返信]

【ぷじょー】

いつも楽しませて頂いてます!
田中さまの作品萌えすぎてほんとに幸せです…。凄い頻度で全ページ読み返してます///
本日はアダルトの四川と店長、あとウエイトレスかなたんを描かせて頂きました。司!もっとやれ!!
お目汚しすみません><色々と違うところもあると思います(汗

次の更新も楽しみにしてます!有難うございました(*´ω`*)


20120825232628JPG
2012/08/25 23:25

【ぷじょー】

二枚目です。
汚いシャーペン絵で失礼いたしました><

20120825232936JPG
2012/08/25 23:28

【田中】

読み返していただけるなんて…!嬉し恥ずかしです(/ω\*)
楽しんでいただけたのなら私としても幸せですー!

そして素敵すぎる四川店長にうおおおおお!と雄叫び、可愛らしいウェイトレスカナちゃんに奇声を上げながら転がりました。
四川の目つきの悪さといいどう見てもホストな店長といいイメージ通りでびっくりしましたー!寧ろそれ以上のかっこよさ…!!
そしてもう原田はこれは司も手を出すはずですねご馳走様です!もぐもぐムシャァ

司には色々やらかしていただこうと思います(*´▽`*)


2012/09/05 21:06

【ぷじょー】

返信ありがとうございます!

あわわわわ…もったいなきお言葉…(´;ω;`)嬉しいです…泣

こりもせずにまた、拙い絵を描かせて頂きました(=^x^=)田中さまのキャラほんとに魅力的すぎて、描くのがとても楽しいです♪
「え、誰(゚Д゚≡゚д゚)!?」状態ですが、アダルトの紀平さんとマイエンジェルかなたんです。
拍手小説のヤンデレ紀平さんとかなたんには萌えすぎて腰抜かしました…_(:3」∠)_
もう、なんていうか、、、みんな好きです><そして司グッジョブです!!

お目汚し失礼いたしました。
また楽しみにしております!

20120910214343JPG
2012/09/10 21:42

【田中】

返信遅くなってしまい申し訳ございませんー!

そしてまたもや素敵なイラストありがとうございます!イメージ通りどころかそれ以上にかっこいい紀平と原田にときめきが止まりません。焦る原田が可愛すぎるというかもう目が据わってる紀平の病み具合が…(*´∀`*)

ヤンデレ紀平は完全趣味なのでそういっていただけ嬉しいです。えへへ。

素敵な二人ありがとうございましたー!



2012/11/29 22:40


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -