[返信]

【悠】

はじめまして!
アダルト〜おもしろすぎて
一気に読んじゃいました!

つづきも楽しみにしてます^^


推しメン2人を描かせて
いただきました〜
想像なので設定と違うと
申し訳ないですが・・・
素直じゃない子はかわいいですね!

これからも応援しています。
お身体に無理のないよう、がんばってください。

20120821013703gif
2012/08/21 01:37

【田中】

はじめまして悠様ー!
楽しみにしていただき嬉しいです(*´∀`*)

そして可愛らしい四川と原田ありがとうございます!
頬をふくらませてる原田可愛すぎて、というかお互いに意識しあってる感じがもう微笑ましくて可愛くてにやにやしますうへへへ(*´▽`*)癒し!
イメージ通りで驚きましたー!そしてがっつり目の保養にさせていただきましたご馳走様です!もぐもぐ


2012/09/05 20:59


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -