[返信]

【まりな】

四川×かなたん描かせて頂きました!
一番推してます!
でも攻めみんな素晴らしいです。みんなでかなたんを頂いちゃってください。
更新いつも楽しみに待ってます。ご自分のペースで無理なく頑張ってください!
それでは拙作失礼致しました。


2012/07/08 01:43

【まりな】

ごめんなさい、画像付け損ねました!

20120708045034jpg
2012/07/08 04:50

【田中】

うおお!まさかこの二人を書いていただけるとは!
強気な原田も譲らない四川も可愛いでて(*´д`*)
なにを言い争っているのか色々夢膨らむシチュですね!非常に美味しいですもぐもぐムシャァ
素敵な原田と四川ありがとうございました!

そして本編楽しんでいただけているようで私としても幸せです(*´▽`*)
応援ありがとうございます!ぜひ頑張らせていただきますー!


2012/09/05 16:55


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -