[返信]

【那智】


管理人様、はじめまして^^
那智という者です〜!

モノマニの司くんがだいすきすぎて、思わず書いてしまいました…!
司くんのターンが楽しみです(^o^)/
勝手な妄想で書き上げてしまいましたので、管理人様のイメージを壊してしまったら申し訳ないです…。
お忙しいと思いますが、どうかお身体だけはご自愛してくださいませ^^
それでは、失礼いたしました!


20120703221120jpg
2012/07/03 22:11

【那智】


モノマニじゃなくて、アダルトでした…(´;ω;`)
重ね重ね、申し訳ないです…。


2012/07/03 22:41

【田中】

那智様はじめましてー!

司ですか!司は特に趣味詰め込んだキャラなのでそういっていただけうれしいです(*´▽`*)

そして素敵イケメンな司ありがとうございます!
かっこよすぎてほんと気だるげな感じがツボ過ぎます…!滲みでる色気堪
りません(´∀`*)
ガッツリ目の保養にさせていただきましたー!ご馳走様ですムシャァ


2012/09/05 21:22


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -