[返信]

【るー】

このお話大好きです(p`・・)

司君のターン楽しみです。
マイペースに頑張ってください(`・ω・´)
萌萌しながら応援してます!


20120623174357jpg
2012/06/23 17:43

【】

かなたん以外で全員集合も書いちゃいました(・ωq`)

何度もすみません…。
皆が可愛いすぎて…。

20120623233914jpg
2012/06/23 23:38

【田中】

はじめまして、るー様!

色々趣味に突っ走ったお話なのでそういっていただけうれしいです(*´ω`*)

そして素敵にかわいいイラストまでありがとうございますー!ミニキャラみんな可愛すぎて持ち帰って部屋に並べておきたいんですが特にウエイトレス原田のえろかわいさがけしかりません…鼻血が…
仲良しな店員たちの集合もほっこり癒されましたー!というか再現率が半端ないですごちそうさまですもぐもぐ


2012/07/12 08:56


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -