130618 
第1回
"僕が隣にいない意味を君はいつ知るだろう"
青さま参加決定
提出期限は9月18日までです。素敵な作品をお待ちしております。



130610 more
第1回
"注がないで、空っぽがいい"
青さま参加決定
提出期限は9月10日までです。素敵な作品をお待ちしております。
追記にてお返事です。



13069 
"あなたが恋しくなくなる日なんて来なくて良い"提出
素敵な作品ありがとうございました。



13066 
"遠く遠いその地で、あなたが笑っていますように"提出
素敵な作品ありがとうございました。



13055 
"君以外の誰が僕のこの眼に映るだろう"提出
素敵な作品ありがとうございました。



13051 more
第1回
"遠く遠いその地で、あなたが笑っていますように"
立夏さま参加決定
提出期限は8月1日までです。素敵な作品をお待ちしております。
追記にてお返事です。



130427 
"今度生まれてくるときは、全ての幸福が包みますように"提出
しました。



130426 more
第1回
"あなたが恋しくなくなる日なんて来なくて良い"
色芭さま参加決定
提出期限は7月26日までです。素敵な作品をお待ちしております。
追記にてお返事です。



130424 
第1回
"ねえ、いたいよ、あいたいよ"
三上さま参加決定
提出期限は7月24日までです。素敵な作品をお待ちしております。



130423 
"僕の心臓を見ればいい、君をどれだけ好きか分かるから"提出
素敵な作品ありがとうございました。




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -