拍手お返事
2020/03/01 00:19

 お忙しい中、お返事のためご足労頂き大変ありがとうございます。返信が遅くなり大変申し訳ございません。
 先日はお恥ずかしい長文乱文を失礼致しました…すてきな物語と出会う事ができたこと、本当に嬉しく、有り難く思います。
 お送り頂きました治輔様のお言葉を拝読し──創作とは、まさに、書き手様の人生、その奥深い味わいが一滴溶けた至上のスープのようなものだなあと……、しみじみ、その思いを深めました。
 全ての人間が、誰一人同じ人生、同じ人格を持ち得ないように──治輔様のお書きになった物語は治輔様にしか書き得ない、唯一のもの。
 その唯一の物語を、ひとつの完結まで走り切って下さったというそのこと、私たち読者に届けて下さったということ、一読者として、唯々、感謝の気持ちが溢れます。
 2年後続編や日常編も構想中とのこと、とても楽しみです^^*  治輔様の無理なく楽しいご執筆を、末永く応援させて頂きます…! 守護神愛、アラバスタ愛、お互い、これからも叫び続けましょうね…!

 新型肺炎の影響もあり、国政やら経済やら、日本もなんだか明日をも知れぬ情勢ではありますが……治輔様、どうか、どうか、お体にだけはお気をつけて。生き延びましょうね。今日も明日も明後日も、ずっと先の未来まで、推したちを元気に応援するために…!
 またぜひ、お話しましょう^^* この度はご訪問、ありがとうございました。

p.s. エジプト料理、ついついチャレンジしてしまいますよね…!わかります…。 コラボカフェを自称し、妙な民族料理を作る女(わたくし)に──おいしい、おいしいと、夜中まで付き合ってくれた友達には感謝してもしきれません…。

そして、治輔様、すてきな旦那様ですねぇ^^ * こころが温まりました…^///^ どうかどうか、末長くお幸せに…!!




- ナノ -