ギャグじゃないへんたい
2014/03/28 10:12

需要とか.

「そもそもこのシリーズ自体に需要が無いだろう」
「あら、チャカ様、それを言ってしまわれては終わりですわ!」
「終わりも何もあるものか。…散々好き放題弄ばれるこちらの身にもなってみろ……」
「う、うふふふー!仕方がございませんわ、作者の荒ぶる欲望を注ぎ込んで生まれたのが、このわたくしめなんですもの! 需要など初めから考えておりません! 欲望と本能に従って動くのがこのシリーズであり、わたくしめなのです! なので遠慮なく好き放題いたしますわね! チャカ様LOVE!!」
「…………、」


シリアスなへんたいとかへんたいじゃない。
が、まあ…また書きたくなったら再開して書こうかなと。暗めのやつ。
いつものテンションのやつは天啓が下り次第書いて行きたいと(ネタくれ)




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -