へんたいは さくらん している! in 食堂
2014/05/10 23:54

「はあはあチャカさまのおみ足ぶわあああああ纏わり付きたい足手まといたい纏わり付いてスリスリしたい纏わり付いてスリスリしてチクチクしたいおみ足ぶわあああああお衣更えぶわあああああああああああ」
「なっ…!どうした?!どうしたんだ彼女は?!!何があったんだ?!!何なんだどうしたんだ!!」
「………気にするなペル…少々錯乱しているだけに過ぎない…」
「ぶわああああああああ胸筋がぶわあああああああああわたくしもうチャカさまが男前過ぎて生きるのが辛うございますううううううううう」
「……大丈夫なのか、これ…?」
「…………気にするなペル…少々錯乱しているだけに過ぎない…」
「お前さっきからそれしか言ってないぞ」
「チャカさまあああああああああああああああ!!!」
「………………」
「…何を飲んでいるんだ?」
「………胃薬。」


あ、こいつそろそろやばいな。



(※多分、まだ交際し始めたばっかりでへんたいの扱いを心得ていない。)




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -