短編集『sanatorium』にペル短編(現代転生パロ)をUP + 裏面ページ専用拍手御礼話を追加(ペル・和パロ)+ 相互リンク追加
2020/02/19 06:20

#fld2#
 年齢制限短編集のタイトルを『sanatorium』に変更致しました。

 ぜんぜん安静にしてない内容の話 ばっかりなのに、サナトリウムなんて、へんなタイトルだなあ… と我ながら思いますが、病巣のようなお話ばかりなので まあ 題意とそんなに乖離はしていないようにも思います…。

 さて、久しぶりのお閨短編『蜂窩』、更新いたしました。以前のお閨短編『紅爛』の続きのようなものです。……今思うと紅爛は「怪文書」としか言いようのない出来なので、大掛かりな修正もせず続編を書いてしまいお恥ずかしい限りですが……ご容赦くださいませ。

 前作執筆時より長い時が経ち、前作の内容や論点との乖離や矛盾が多々生じています。どうか目を瞑って下さいませ…。

 極めて暴力的・嫌悪的・その他もろもろ閲覧注意な描写を含みますので、前書きページの注意書きを読んだ上で、地雷のない方のみお読み頂けますと幸いです。

 また、sanatorium専用の拍手御礼小説もUP致しました。短編集sanatoriumのページからのみアクセスできます。もしよかったらポチッとしてやってくださいませ。ペルさんの和パロ中編(一部R-18)の途中稿です。完成はしないかもしれないので雑なものですが供養掲載致しました。



 1月2月中も何件かのげんきだまや拍手メッセを本当にありがとうございます…! 通知が届くたび、エヘヘ、エヘヘ……と画面に向かって笑み崩れています…最大の元気の糧です!本当にありがとうございます…!



2/20追記:リンクページに相互サイト『狐の嫁入り』さまをお迎え致しました。訪問の際はネットマナーの遵守をお願い致します。
 アラバスタ両守護神のお話をお書きになる、とてもすてきなサイトさまです。治輔さま、この度は嬉しいお誘いを本当にありがとうございました…!






 こそっと長年のサイトトップを変更致しました〜。タグ編集、メチャメチャ時間がかかった…ぷろぐらみんぐ、まるでわかりません…。

 一週間ほど、時間の都合上 本命トップデザインの編集時間が取れず──間に合わせ的に、一時手元にあった虫のトップ画になっておりまして…昆虫苦手だった方、本当に申し訳…申し訳…。(私物の標本です…)



 なんだか〆が真っ暗なお小説になってしまいましたが──私事の関係で、この更新を皮切りに、一旦今年の秋か冬ごろまで更新をお休みすることになるかと思われます。
 しばしのお別れですが、みなさま、またお会いしましょう〜




prev | next


- ナノ -