ネタ帳 | ナノ


狗神と生前の飼い主

何かがきっかけでこひなを手助けしたことで仲よくなる高校生か大学生。普通にいい子で、まずまず美人。まぁ普通。狗神さんの当たりが強すぎて泣きたいんだけれど自分を甘やかしてくれるし唯一女だしと地味に懐いてくれてるこひな可愛いしコックリさんも信楽さんも優しいから好きだし、でも遊びに行くと狗神に睨まれるし。

実は生前の狗神を飼ってた。幼稚園か小学生ぐらい。何かがきっかけで入院とかお泊まりとかで長期家を空けて帰ってきたら狗神が逃げたと言われてショック受ける。実は両親が捨ててきた。本人はまだ逃げたと思っているから特に何も気付く様子はない。狗神も元飼い主とか覚えてないけど雰囲気似てるというかなんかこう感じて懐かしさにかられつつも自分を捨てたやつと被ってるからイライラもする。
結局言い過ぎとかやり過ぎで夢主に会わなくなってからハッてなって後悔してほしい。つまるところなんか原作でも被殺傷率高い狗神さんに後悔して傷ついて悶々してほしいそれだけ。



prev / next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -