ネタ帳 | ナノ


アニメのジョーカーゲーム、思っていたよりずっとクオリティ高くて凄いですね!


波多野のよくあるキャラデザと性格のミスマッチ具合が気に入っていたんですが、結局最強は田崎さんや。

赤葦や伏見弓弦くんが好きな私があのビジュアル(CV.櫻井)に落ちないわけないよね。

ただキャラクターはいいんだけれど二次が書きづらい。なんてったって、原作もそうだけど頭のいい人たちが素性や性根なんかも隠しつつ暗躍してますので。アニメのキャラ感でなんとなかったとしても、パロディくらいしか…。

私はあまり頭のいい話が書けないので原作に絡ませつつなんてことしたら途中でダウンしてしまいそうです。

そんなわけで取り扱ってるサイトさんも少ないんですが、その少ないサイトさんの作品がとても良い…。

私も是非書きたいものだ。せめて、短編を。



prev / next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -