ネタ帳 | ナノ


時間軸は異次元設定で。
普通の女の子と五次ランサーの両想いだけとくっつかない話。

凛とすごい仲良しでそこら辺の人たち知り合った。凛と仲良いのでアーチャーとも仲がいい。
ランサーとも最初はまたもイケメェン…的な感じで知り合ったんだけどなんか好きになって、でも好きになる前から仲良くてその時にナンパ癖とか意外とモテたりとかしてるのを知ってるし、自分は寂しがりやで自分しか見てもらえないのは辛いからって諦めるつもり。
サーバントとか考えるのめんどいからもう受肉させようかそこの設定は放置で行くか迷う。
ランサーは腑抜けだから踏み出せないだけで普通に好き。夢主の考えに気付くでもなく普通に恋してるただの駄犬。
凛と桜がくっつけよナンパ癖なんかやめさせろよ的な応援もといちょっかいを出すけど本人はそうやって我儘をいって嫌われたくないうじうじ系なのでそんなことするとか考えられない。
自分弱気すぎとかうじうじしてて面倒とか分かってるけど分かっててもどうしようもなくてとかそういう全部踏まえた上での相談はいつもアーチャーとしてるけどアーチャーは別に恋愛感情とかなくてただ若いな可愛いなと凛とは違う控えめな夢主の相談に乗りつつ妹みたいに可愛がる。
でも結局両想いだから普段からなんかよくあまあまな雰囲気になるし取り敢えず目標は夢主ちゃんを素直にさせることであろう。



prev / next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -