ネタ帳 | ナノ




ワールドトリガーが楽しいのに供給が足りない。全然足りない。……足りない?なら自分で書けばいいじゃない!

しかし私は連載中作品を抱える身……というのは建前で書きたい作品が絞れません!

おかしいなぁ、風間さんに吸い込まれるがまま手を出した作品なのにとりまるやら迅さんやら村上くんやら荒船やら太刀川さんやら……何股かければいいのやら。


とりまる→ふっつーの恋愛もの。イケメンはこれがはえる。壁ドン?袖くる?見たけりゃおいで!

迅さん→年上にめいっぱい甘やかされて欲しい。ぐずぐずにほだされて依存しちゃって、でも外じゃ暗躍ってて、それ見て距離感感じられちゃったりしてほしい。

風間さん→小さく微笑むあなたが好きです。薄い関係性、遠い距離感。そこからじわじわ恋愛方面へ。

太刀川さん→あの気怠げな感じを生かしたい。シリアスからほのぼの?もしくはすれ違い系恋愛(タイミング的に)

村上くん→迫られたい

荒船→迫られたい


いや、村上くんみたいな理性的で繊細な人とか荒船みたいに理知的で利口な人とかのふとみせる男らしいギラついた感じを書きたいんだ。迫られたいなんて卑しい願望があるわけではあるけどもそういう書き手としてのだな。いやぁ迫られたい。



prev / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -