ネタ帳 | ナノ



紅明さんのとこに嫁いできた正室。王女様みたいな感じだけど国は大きくはないしこれといって普通。お国柄のせいで庶民的姫。現代でいう若干富裕層の人みたいにファーストフードも食べるけど毎日使うもの良いもの買ったりとかなんかこう、庶民的。紅明さんが同盟の挨拶かなんかなんでもいいけど見かけて、ちょい話もして、もしくは夢主の人柄がわかる場面を目撃して惚れた。

あいかわらず生活力ないし仕事人間だけど夢主には積極的。自分の気持ちがんがん言っちゃうし照れるの可愛くてさらに可愛がっちゃうしつまり紅明さんに攻めの姿勢でいてもらいつつのいちゃいちゃした話が欲しいだけでやまなしおちなしいみはあるけど!!!むしろ他のサイトに書いてほ、とにかく紅明さん。


prev / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -