ネタ帳 | ナノ


岩ちゃんとクラスメイトの正統派っぽい恋愛話

同じクラスの女の子。岩泉にずっと片思いしてるけど特別仲がいいわけでもなくて、席も近くないし、自分から話しかけたりもできない。でも好き。

なんかひょんな事件を機に及川と仲良くなる?認められる?的なことになり、そこから話す機会が増えて、その時の夢主の反応で及川にばれて、色々と協力もといお節介を受けつつ、でも内気な性格だしそんな大きな一歩を踏み出せるでもなく。
岩ちゃんは事件があってとかではなく、なんとなくとか、及川が言ってたさりげない一言でふと気になっちゃったりしたらいいけどどうしようか。
それが恋だと気付かず困惑か、バレー一筋だし気の所為にするか、意外とがんがん直球勝負か。
二人きりになってなんかそれっぽい雰囲気になったけど寸前でふと我に返って、次の日から夢主が恥ずかしいから何もなかった風に装いつつ若干避けて、岩ちゃんは嫌だったのかとか考えたりして、なぁなぁになっちゃってチャンス逃したって後悔してみたりしてもいいかも。


prev / next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -