ネタ帳 | ナノ


刀剣乱舞にはまった。
加州清光君がこう、なんか、もう…素晴らしい!!!

綺麗じゃないと愛されないとか大好きな病み要素ばっちりですよね。
彼みたいなのを愛でたい。可愛がって可愛がって手懐けて嫌われるのがもっと怖いってびくびくしちゃうぐらい愛してあげたい。
少し素っ気なくされるだけで泣きそうになる加州くんも少し距離を置かれるだけで怒っちゃう加州くんも見たい。
かわいい、つらい、かわいい。

書きたいというより読みたい案としては、

・汚れてる貴方も愛してるのよ浄化コース。こちらで加州くんと紆余曲折を経ながら愛を育んでゆく。
・加州くん以外に笑いかけてはいけない病み愛されコース。もっと自分が素敵だって知ってほしいと接するうちに束縛されてゆく。
・綺麗でいるから嫌わないで縋り付かれコース。何かがきっかけで離れていくも当人は自分が綺麗じゃないからだと思い込み泣いて喚いて行かないで。……他の女の子に無理矢理キスされて、そのせいで離れて行くのを見て唇が擦り切れるまで擦っちゃったりとか、ね……。
・寧ろ私の方が重症コース。ゆーて加州くんは綺麗で強くてかっこよくて私なんか取り柄なくてと重症患者が加州くんに愛される。
・とにかく愛を与えるコース。加州くんを愛で喜ばせ照れさせその反応を見て終始満足するだけ。

とにかく加州清光であること。

prev / next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -