夢見 | ナノ



なんでああなったのか、それは多分彼女を連れて消えたあの女の子の幽霊のせいで、きっと今みょうじなまえとして居るのもその子なんだと思う。知らない部屋に閉じ込められたってことは殺された訳ではない。だから、餓死とか他の幽霊に襲われたりしてなければ生きてるかもしれない。
クロにどうするかと聞かれたけど、本人に接触したところで事態は悪くなるだけだろうし、この事に気付いちゃった以上何もしないのも気分的に良くない。片っ端から校内を捜すしかないかと歩き出したその日の夢の中、公衆電話を見つけてふとある話を思い出した。校内に公衆電話、珍しいけれども確かに置いている学校もある。まるで示し合わせたかのようにお釣りの硬貨が出てくる口にぽつんとおかれた十円玉を手に、受話器を取った。慣れない回転ダイヤル式のそれを回す音が静かに響く。通話が終わったら急いで場所を変えておこう。

「さとるくん、さとるくん」


prev / next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -