15


 じっと見つめられて、頷く。

 ……あー、でも、待てよ。頷いた後、しないって言ったら嘘になるな、と言い直した。

 まあ、案の定青はむっとしたけど。

「ああ。……ん、いや。するかも」

「いやだ。だめ」

「ん、はは。大丈夫。お前のこと以外、考えないから、安心しろ」

 俺の答えに、青はきょとんとして目を瞬かせる。はは、可愛いなぁ。

 にっこりと笑ってやれば、青は俺の言葉を理解したのか、心底嬉しそうに笑った。

「ほんとぉ? ほんとに、俺のことだけ?」

「ああ、もちろん。っていうか、今までのだって、お前のこと考えてたんだぜ?」

 だから、お前が不安に思うことも、わざわざ俺の意識を自分に向けようとする必要もないんだ。

 最初から俺は、お前のこと以外なんて考えてねえし、意識もずっとお前一人のものなんだからな!

 そう伝えてやると、青がいきなり抱きしめてきたから、「わっ」と驚いてしまった。

 ……んー、青、抱きついてくるのはいいけどさ、当たってる。

 言いたかったけど、俺は空気は読めるつもりだ。

「嬉しい。すごく嬉しいよー、深海。大好き。これからも、俺以外を見たらだめ。ずっと、俺だけを見て」

 俺以外に目をやったら、俺どうしていいかわからない。なにをするかわからない。ぎゅうぎゅうと俺のことを抱きしめながら、そう呟いた青。

 俺はそんな青に、ただ、「おう。当たり前だろー」と笑ってやった。

「……ん、はっ、ぁっ、なに、続き、するのか?」

「うん。俺のこと、入れてね」

「あっ、は、ふぅ……うん。わかった。――おいで、青」

 それがどういう行為かなんて、もちろん知ってる。

 恥ずかしさだってあるけど、一つになりたいと言って、身体をすり合わせてくる青を拒むことなんてできないし、最初から拒むつもりもない。

 行為を進めようと、俺に口づけ、服を脱がし始めた青に、俺はすべてを許してるという思いを込めて身体を委ねた。

「あは、深海、綺麗だ」

「へ? どこがだよ。綺麗ってのは、青みたいな身体を言うんだぞ。ほんと羨ましいな。筋肉ついててさ。……俺なんか、あんまりついてねえし」

「……っ」

 言いながら片方で青の胸板を、もう片方で自分の胸板を触っていたら、いきなり青が俺の胸元に顔を近づける。

 ん? と固まっていたら、乳首に生温かい感触。

「ひぇっ、なっ、いきなり、なに……っ」

「ん。そういうこと、したらだめだって、言ったのに。俺のこと、煽ったんだから、責任とってねー。……深海のここ、すごくおいしいよ。可愛い」

「うぁっ、や、めっ」

- 56 -
[*前] | [次#]

(15/23)
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -