14


 イヌは快感が強すぎたのか、僕の身体の上に崩れ落ちてきた。

 それでも僕は身体を揺すり続けていたんだけど、僕の身体の上で身体を震わせ小さく喘ぐイヌを反対に押し倒して、いわゆる騎乗位の体位を取った。

 こっちのほうが動きやすいし、イヌの可愛い顔が見やすいから。

「ん、ふあぁ、んぅ、どう? きもちい? あぁっ、んん」

「っ……くっ、っ、っん、はっ」

「ああっ、ん! ふぅ、ねぇ、んっ……答えて、よ」

「ふぅっ、は、すげ、いいっ、くっ、みつ!」

 答えないイヌに、僕は乳首をきつく捻り、後ろをぎちぎちに締め上げてやった。
 イヌは身体をびくびくと震わせる。

 そして無意識なのか、イヌも下から腰を突き上げ始めた。

「っあぁ、あんっ、ちょ、動いちゃ、ひぁ、だめ、ぇ」

「はぁっ、んっ、く! みつ、ふぅ、みつ!」

 聞こえてないのか、イヌは僕の腰を掴み、腰を突き上げる。

 快感と吐精感で動けなくなっていたはずなのに。

 僕はイヌの動きを止めようとするんだけど、快感を追い始めたイヌにはなにをやってもむだだった。

 どんなに僕の中に精を放とうと、イヌは動きをやめようとしない。なにお前、俺様なだけじゃなくて絶倫だったの?

「ひあぁ、あ! あぁっ、ん、ぅ、ふぁ」

「ん、く、ふぅっ、は」

 いいところを擦られ続ければ、イクのなんて耐えられるわけがない。

 でも、リードを許したまま終わるなんて、僕のプライドが許さない。

 だから、最後にがりっと血が滲むくらいつよく首に噛みついた。

 その刺激に耐えられず、イヌは身体を跳ねさせると、「くぁっ……」と僕の中に射精した。

「――っ!? あぁん、ひぅっ……ぁあ!」

 イヌが身体を跳ねさせた瞬間、今まで来たこともないような場所にイヌが入ってきて、一番奥に射精したことで、僕も身体をふるわせてイッてしまっていた。

 身体が崩れ落ち、僕はイヌの身体の上で息を整える。

 イヌは僕から抜かずに、僕の背中に腕を回した。

 まるでもう絶対離さないとでも言うようなそれがいとしくて、僕は少しだけ上半身を起こし、イヌの頭を撫でてやった。

 それに嬉しそうに笑うイヌはまあいいんだけど、とりあえず、早くお風呂に入りたい。

 僕がイヌに、連れて帰るように命令すると、イヌは嬉しそうに尻尾を振っていた。

- 15 -
[*前] | [次#]

(14/26)
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -