12


 床に押しつけられ、目を瞬かせる僕。

 さすがにいじめてるイヌに押し倒されるなんて想像しないでしょ?

 見上げた先には欲に染まったイヌの目。

 僕は焦りもせずに、にっこりと笑って、イヌに問いかける。

 だって、飼い主がイヌに不安がる姿を見せるなんてありえないよ。

「どうしたの?」

 でも肝心なことは聞かない。

 イヌが僕になにを望んでるかなんてことわかってるけど、それでも僕はにっこりと笑うだけ。

 イヌは僕の考えがわかったのか、目に熱を浮かべたままごくりと喉を鳴らした。

「……入れてぇ」

「ふふ、なにを? どこに入れたいの?」

「お前の、ケツに俺のを入れてぇ……っ、入れさせてくれ!」

「そんな言い方じゃだめだよ? ほらもう一回おねだりしてみて」

 イヌは僕の言葉に羞恥で顔を染めながらも、おずおずと口を開いた。
 普段の俺様がなりをひそめていて、ほんとに可愛い。

「……道の、お尻に、入れさせてくださいっ」

「で? 入れてなにしたいの。入れるだけでいいの?」

「ぁ、お、俺ので、道を、気持ちよく、させたい、ですっ」

 言いながら感じてるのか、身体を震わせるイヌ。

 あんまり可愛かったから、その身体を引きよせて、唇に噛みついてやった。
 そして滲んだ血を舐めとりながらにっこりと笑って、「ふふ、いいよ」と言う。

「ちゃんとほぐすんだよ? わかった?」

「っああ」

「うん。いい子」

 僕だって掘られるのなんて初めてだから、イヌに前もって言っておく。

 イヌは僕の声を聞くと、待ちきれないというふうに僕のズボンをパンツと一緒に脱がせた。

「ん、ふ、ぁっあ」

 イヌをいじめてた時に勃ってしまった僕の物を扱きながら、イヌが僕の後ろに手を伸ばす。

 最初は感触を確かめるみたいに表面を弄り、少しずつ指を埋めていく。

 それでもやっぱりほとんど濡れていないそこには中々入らない。

 イヌは僕の物を扱きながら、あろうことか僕の後ろに顔を近づけ、舌を這わせ始めた。

 ちょっと、予想外なんだけど!

「なっ、ちょ……ぁん、やめっ」

「は、ふ……ん」

「あっ、だ、めって、んぅ、言って……っ」

- 13 -
[*前] | [次#]

(12/26)
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -