11


「……っ、ごめんなさい、道……っ」

 普段俺様な僕のイヌ。

 顔を真っ赤にしてるのがすごく可愛い。僕はそんなイヌの前髪をあげた。

 僕の行動がなんなのかわからないイヌは、困惑したような顔をしてる。

「ふふ、いい子だね、僕のイヌは」

「――っ!」

 曝されたおでこに柔らかいキスを送った。

 そんな僕にイヌは目を見開き、その目を涙で潤ませる。

 さて、躾が完了したイヌにはご褒美上げないとね。

 まあ躾られたのはこの子の自業自得なんだけど。
 でもやっぱり躾には飴と鞭が肝心だから。

 僕はにっこりとイヌに笑いかけて、止まったままだった腰の動きを再開させた。

「っ! な、なんで……ぅぐ」

「なんでって、いい子なイヌにはご褒美だよ」

「がぁっぅ、は、い、痛いっ、ぐぁ」

「ふふ、気持ちいいでしょ? わかってるから」

 イヌが痛いって言ってるのなんてもちろん無視だよ。

 だってこの子にとっては痛い=気持ちいいだからね。

 ご褒美だもん。
 もっと“気持ちよく”してあげなきゃだめでしょ?

 僕はほほ笑むと、腰の動きはそのままにイヌの胸元に唇を寄せる。

 そしてさっき思いっきり抓ってやった乳首に今度は噛みついた。

「いっ! いたっぅ、ぐぅ……っ!」

 ぎりぎりと噛みつきながら腰の動きを強く激しくしてやる。

 痛みと快感に喘ぐイヌの痴態に、僕まで勃ってしまったけど、まあいっかとそのまま動きを続けた。

「っもう、イキそうだよ? ん、ぅ……ズボン履いたまま、イッちゃうの? あ、ふ、恥ずかしい子だ、ね」

「やめっ……ぅ、ぐ」

「ぁ、はっ、ふふ、やーだ。やめてあげない、んっ、よ」

 自分の口から漏れる声を抑えながら、僕は動きを速めた。

 イヌは痛みに喘ぎながら、身体をびくびくと震わせている。

 そして僕がイヌの首元に強く歯を立てた瞬間、「ふっ、ぅ」と小さく声をあげてイッてしまった。

「ふふ、イッちゃったね」

 にっこりと笑う僕に、イヌは忙しなく息をつく。

 そして息を整えたのか、油断してる僕を反対に押し倒してきた。

- 12 -
[*前] | [次#]

(11/26)
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -