Novel | ナノ


  あとがき


まず初めに、最後まで読んでいただきありがとうございました。

御手杵は、本当に気が付くと好きになっているので恐ろしいです。本当に不意打ちでした。
彼の本元である結城市は御手杵の特性を本当に上手く使っているなと思っています。
なにより御手杵関連の話は、安心と信頼のほっこり話が多いです。
このゲームからとはいえ、地域が活気づくのは見ていて嬉しいです。
だからこそ、一時期のブームで終わらせないようにしたいなと思います。
結城市に遠征に行きたいなぁとも考えています。

この話のエピソードを1つ。
本丸解体のことはあっさりと説明していますが当初、解体される条件をいくつか考えていました。
・歴史修正主義者による本丸襲撃による解体。
・刀剣男士による審神者襲撃の強制解体。
・刀剣男士を管理する審神者が職務を全う出来ない為解体。
など。今思うと相当酷い解体の仕方だなと思います。特に2番目とか。
この話に当たるのが3番目の任務を全う出来ない為に解体。
刀剣男士と審神者が両想いになった場合、任務差し支えが出ると判断し、本丸を強制解体した。
なんてことも考えて話を作っていました。
今思えば、彼女の本丸のノルマが達成された為、本丸解体になったという理由で良かったと思っています。

改めてではありますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ざらめ

prev / bookmark

[ back to Contents ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -