Novel | ナノ


  あとがき


まず初めに、最後まで読んでいただきありがとうございました。

歌仙と大倶利伽羅に関しては自分の方で色々語り尽くした感はあります。
初期刀の歌仙に初太刀の大倶利伽羅。
本丸立ち上げからずっと第一線で戦って来た2人で、思い入れがあります。
そしてまさか7面の回想が実装されるなんて夢にも思っていませんでした。
大好きな2人だったので回想が実装された本当に嬉しかったです。

自分の中で彼等は回想のを経て「表裏一体」な関係なんだろうなと思いました。
ほぼ同年代に打たれた刀で、身長も同じ、(ベクトルは違うけれど)人見知り。
2人の態度は対照的だけど根本的な性格は似たもの同士だと思います。
だからこそ、この喧嘩を通して2人は戦仲間から悪友になったのではないかなと思っています。

いつかは少年漫画みたいに背中合わせで時間遡行軍と戦うような小話も書いてみたいなとは思っていますが、いつになるんだろうか…。

改めまして、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ざらめ

prev / bookmark

[ back to Contents ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -