Novel | ナノ


  あとがき


まず初めに、最後まで読んでいただきありがとうございました。

以前から大倶利伽羅×女審神者を改めて書きたいと思っていました。
原点回帰という訳ではありませんが、初めて書いた刀×女審神者が彼だったので、1年越しではありますがそれが叶って嬉しいです。
会った瞬間から慣れ合いNGされてしまい、尚且つ近侍での台詞では素っ気ない面もあります。
それでも内番も文句は言ってますが熟してくれるし、語尾も優しいので育ちは良いんだなぁと思いながら一緒に戦って来ました。
審神者就任一周年では、ほんの少し褒めてくれるので「この一年無駄じゃなかったんだな」と1人で泣きそうになりながらパソコンに向かっていたのは、今となっては良い思い出です。

本日、4月2日は皆さんご存知かもしれませんが、薬師寺での限定展示が行われました。
出来ることなら行きたかったのですが、仕事の関係もあり行けなかったのが心残りではあります。
Twitterでのレポや新聞社の記事を見てるだけで心温まる幸せな気分です。
恐らくもう私達が生きている間にお目にかかることは無いかもしれません。
それでも大倶利伽羅廣光を多忙の中展示して頂いた所有者様、展示場所を提供して下さった薬師寺様には感謝致します。
天候にも恵まれ桜が綺麗に咲いていて、暖かい春の日差しが射す日だったと聞きました。
春の三番と言われる大倶利伽羅には、相応しい春の限定展示だったのではないでしょうか。

改めまして、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ざらめ

prev / bookmark

[ back to Contents ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -