Blog | ナノ

 祝 カンスト

本日、堀川国広、カンストしました。
我が本丸では12人目のカンストになります。
そして、初めて手に入れた脇差です。
中々自分の本丸脇差が来なかった記憶があります。
なので、堀川くんが来たときは嬉しかった凄く嬉しかった覚えがあります。(ですが今確認したら本丸に来たのは8人目でした…)

薬研の極が来れば恐らく脇差に移ると思っています。
なので、その時堀川くんの極が実装されれば速攻修行させて来ます。
それまで出陣機会は減って遠征ばかり行かせてしまうかもしれないです。
それでも堀川くんの遠征ボイスは爽やかなので見送って気持ち良いですね。
あと現在、小夜を修行に出しているのでよく見送りボイス聞く機会もあったんですが、本当に彼はしっかりした子だなぁと思います。
自分よりもしっかりしてます。

これからもどうぞよろしく。
今日はゆっくり休んでください。

comment:(0)
2016/09/17 (17:29)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -