Blog | ナノ

 1周年ありがとうございます

1日遅れとなってしまいましたが、当サイトが1年を迎えることが出来ました。
立ち上げ当初は右も左もわからない初心者で、バナーも何も用意出来ていないとんでもないサイトだった記憶があります。
今も初心者同然ではありますが、これも当サイトを閲覧して下さったみなさんのお陰です。
1年でこんなにも多くの方に足を運んで頂けるなんて思っても見なかったので、恐縮しておりますが大変励みになっています。
まだまだ作品は少ないですが、それでもその中で気に入った作品に出会えたなら、私はそれだけで嬉しいです。

1年、本当にあっと言う間でした。
まだまだ作品を書きたいという欲は消えていません。
むしろ段々と欲が高まっている気がします。
ですが、自分の納得のいくものを書くのに時間が掛かってしまうのは良くないなぁとは思います。
次の1年ではそこを少しでも成長出来ると良いなぁとは思っています。

長くなってしましましたが、次の1年も多くの作品を生み出せるように頑張ります。
当サイトに足を運んで頂いた皆様、作品を閲覧して頂いた皆様、拍手をして下さった皆様。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
またどこかでご縁がありましたら、足を運んで頂ければ幸いです。

ざらめ


comment:(0)
2016/09/16 (21:41)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -