Blog | ナノ

 祝 カンスト

本日、燭台切光忠、カンストしました。
5月17日に7-1が実装されて、翌月の6月23日に7-2実装。
回想『九曜と竹雀のえにし』をコンプしたいと思っていたので、必然的にレベリングとなりました。
はっきり言ってしまうと、あまり出陣機会には恵まれていませんでした。
ですが、今回の回想をきっかけにレベリングさせたのですが、彼は意外と人間生活楽しんでるなぁとは思いました。
回想も36までは回収しましたが、本当に気配りの出来る優しいお兄さんだなぁと思います。

今日は実は伊達政宗公のお誕生日でもあります。(あと、審神者就任600日目でもありました)
まだ貞ちゃんはお迎えすることは出来てませんが、この日にカンストしたのも何かの縁かもしれませんね。
これからも貞ちゃん探しで沢山怪我させてしまうかもしれないですが、これからもどうぞよろしく。

comment:(0)
2016/09/05 (21:41)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -