Blog | ナノ

 育成と極修行

肝心の育成なんですが、そろそろ燭台切さんがカンスト間近。
鶴丸、髭切、膝丸、堀川くんは90台後半。
貞ちゃんと亀甲さんの捜索で燭台切さんと鶴丸はカンストしそうなので、あともう一息。
Blog更新してなかった間に回想35、36を回収しました。
あとは貞ちゃんが居ればOKなんですが、こればっかりは貞ちゃんの気分次第…。
1日1回だけ7-2周回しているのでいつ実装されるかなんてわかりませんが、気長にやります。
7-3も3日に1回くらいのペースでやってます。
物吉くんは拡充の度に来ていた気がするので、貞宗派はなんかすぐ来そうだなぁなんて気楽に考えてます。
日本号の時みたいなことにはならないように祈ってます…。

「小夜、修行に行ってらっしゃい」と言いたかった8月30日ではありますが、ゆっくり待ちます。
あと極修行の道具が5つ余ってます。
遠征のこともあって、練度99にならないと修行に出さないという勝手な決め事を我が本丸にあります。
歌仙、大倶利伽羅、御手杵は優先的に修行に行かせたいと考えてます。
残り2つは誰に行かそうかなぁと考えていますが、小夜と堀川くんに行かせたいな思ってます。
御手杵は多分優先的に修行に行かせるメンバーの中で一番遅そうなので、余裕が出来たら厚くんにも行ってもらいたいなぁとは考えてます。
堀川くんは短刀が終わったら実装されそうなので地味に今からそわそわしています…。
今から楽しみなんで、早くカンストさせに行って来ます…!

comment:(0)
2016/08/30 (22:54)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -