Blog | ナノ

 Pocket150万DLキャンペーン(3)

イベント4日目です。
早いもので折り返し。
結果はお察しくださいませ。
土日あるので、なんとかなるといいなぁ…。

本日20時。
ついにチラ見せ刀剣男士が発表されました。
やはり噂されていた「亀甲貞宗」でしたね!
「気品薫る貞宗の風格。白菊のごとき美青年。そして極まる、ご主人様至上主義。」
そして極まる、ご主人様至上主義。
ご 主 人 様 至 上 主 義 。
長谷部とキャラ被るとか色々心配されてますが、刀剣男士達ってキャラ被っているように見えても、個々にギャップのベクトルが違うのでキャラ被りはないはずと思ってます。
恐らく7-3のボスマスドロップでしょう。
まだ貞ちゃんはお迎え出来ていません。
鍛刀はほどほどにして資材集め頑張ります…。



以下覚え書きです。

木 炭 179,957→177,980
玉 鋼 170,031→167,554
冷却材 190,202→187,632
砥 石 161,053→158,059
依頼札 000,562→000,560

comment:(0)
2016/08/19 (23:17)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -