Blog | ナノ

 秘宝の里(3)+α

イベント4日目です。
今現在で1万2400個弱。
今日で昨日言っていた1万5000個行くかな…。
あともう少しだけ粘ってみます。

そして、大倶利伽羅カンストしました。
就任してから291日目でやっとです。
初めて鍛刀した太刀が大倶利伽羅だったから凄い思い入れあるんです。
打刀に変更になった時は丁度休みで昼寝していたんですが、変更と聞いて目が覚めました。それくらい驚いたんですが、そのおかげで魔の6-1を攻略出来たので打刀に刃事異動してくれて有り難いとは思っています。
これからもよろしくお願いします。

また後日詳しく別の記事で書こうと思うんですが、蛍丸の写しが作られる事。
刀剣乱舞ファンでなくても刀剣ファンには嬉しいことだと思いました。
今で達成率が337%と物凄い数になってます。
これからも蛍丸が後世に残ることになるのであれば本当に嬉しいことですよね。


comment:(0)
2015/11/01 (21:37)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -