Blog | ナノ

 地下に眠る千両箱−其の漆−(3)+α

イベント8日目です。
この日でやっと80階突破。
残りの20階もゆっくり頑張ります!

7月31日にへし切長谷部、カンストしました。
我が本丸では9人目の刀剣男士です。
遠征中心の出陣になってしまうかもしれないけど、これからもどうぞよろしく。

あと昨日しれっと発表された150万DL報告。
おめでたい!
しかも、後日150万DL達成キャンペーンを行うとのこと。
実はてっきり今日のメンテでだと思ってたんですが、流石に1時間メンテでそれはないですよね。
150時間遠征とかあったら面白そう!とは思いましたが6日弱遠征させた刀剣男士に会えないのは悲しいので、無難に鍛刀が良いですね…!

なにはともあれ。
今のところ皆勤賞なので、今回も大阪城100階目指します。

comment:(0)
2016/08/02 (23:14)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -