Blog | ナノ

 大倶利伽羅ねんどろいど原型公開

本日、ワンフェスが開催されました。
前回のワンフェスにて大倶利伽羅のスケールフィギュア、ねんどろいどの作成が発表され、この前の物吉くんのニコ生まで全く音沙汰無かったのですが、本日原型が公開されました。

正直な感想ですが、かわいい。
かわいいです。
予想以上に穏やかな表情していて、ちょっと心臓持たないです。
なによりちゃんと腕の刺青も表現されてて良かったです。
これから着色されるのがとても楽しみです…!
ねんどろいど、スケールフィギュア、別企業ではありますがぬーどるストッパーと立体を企画して頂いた企画さんには感謝しても仕切れません!
冗談抜きに買います。

あと、しれっと生放送で発表された新OP。
恰好良いけど、1回じゃ目が足りない!
ただ、燭台切さんが刀装に指示出して戦った所は胸が熱くなるほど良かったです。
刀装が公式で戦場では人型で戦っていることが分かったのは収穫です。
それを踏まえて無残に7-2で散ってゆく刀装には申し訳ないです…。
8月頃に実装されるそうですが、一度OPを見てしまった審神者には救済があるのでしょうか…。
その前にOP実装される前に小夜たち回想組のカンスト頑張ります。

comment:(0)
2016/07/24 (22:57)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -