Blog | ナノ

 戦力拡充計画−其の肆−(4)

イベント14日目です。
明日はPocketでも出陣は難しいので今日でレベリングは終了します。
最終的なレベルが下記になります。

五虎退→Lv.37(Lv.1UP)
燭台切→Lv.80(Lv.22UP)
小 夜→Lv.87(Lv.14UP)
髭 切→Lv.77(Lv.22UP)
膝 丸→Lv.77(Lv.22UP)
鶴 丸→Lv.77(Lv.24UP)

出陣回数は101回。
数珠丸1回、岩融1回、平野1回、鶯丸3回、蛍丸1回、蜻蛉切3回、E-1〜4でドロップしています。
地味に岩融難民卒業出来て嬉しいです。
長曽祢の事は縁が無かったということで、前向きに考えます…。
鍛刀で手に入るので、それで地道に頑張ろうと思います。
でも、物欲センサーって本当にあるんだなぁと確信出来た戦力拡充計画でした。

肝心のレベリング成果の方ですが、80まで行けたら良いなぁ…と考えていましたがちょっと難しかったです…。
5-4で調整しながら7-2出陣しようと思います。

みんな14日間お疲れ様でした。
明日からもよろしく。

comment:(0)
2016/07/18 (23:10)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -