Blog | ナノ

 戦力拡充計画−其の肆−(1)

イベント1日目です。
7面の実装もありマンネリ化していたレベリングに光が射しそうです。
今回のイベントでの目的は、7面回想回収の為のレベリングです。
ぶっちゃけると数珠丸さんは二の次です。物欲などござらん。
と言いつつもE-3のボスマスで鶯丸ドロップはしました…。
今回集中的にレベリングしようと思っているのは下記の方達(刀帳順)。

五虎退→Lv.36
燭台切→Lv.58
小 夜→Lv.73
髭 切→Lv.55
膝 丸→Lv.55
鶴 丸→Lv.53

五虎退に関しては一番レベル低いですが極になっている為です。
歌仙、大倶利伽羅も回想該当者ではありますがカンストの為、今回もひたすら裏で遠征に行ってもらいます…。
早く彼等も7面に連れて行きたい。
レベリング下手な自分ですが、今回のイベントで五虎退以外の彼等を最低でもLv.80にしたいなぁ…とは考えております。

comment:(0)
2016/07/05 (22:15)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -