Blog | ナノ

 太鼓鐘貞宗実装前夜?

前の記事でも話しましたが、やっぱりあれは貞ちゃんこと太鼓鐘貞宗でしたね!
サービス開始時からずっと言われていた刀剣男士が実装されると言うことで、Twitterが凄い盛り上がってます。
貞ちゃんは大倶利伽羅も言ってましたが、全力で慣れ合いして来そうな元気いっぱいな男の子って感じで良いですね。
髪の毛と瞳の色が燭台切さんに似ていて歳の離れた兄弟感も見てて可愛いです。
あと、彼が加わった事によって伊達組が更に賑やかになり、なんとなく大倶利伽羅が慣れ合いを拒否する理由がわかった気もします...。

運営の方で明日の昼からメンテナンスを実施するとの事だったので、もしかしたら明日イベント実装かもしれないですね!
とても嬉しいんですが、明日は楽しみにしてたゲームの発売日でもあるので嬉しい悲鳴でもあります...。

comment:(0)
2016/06/22 (22:40)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -