Blog | ナノ

 ぬーどるストッパー鋭意作成中

昨年の秋に作成されると話があり、作成中止や延期など色々な噂があった、大倶利伽羅のぬーどるストッパーですが本日の正午ごろに新たな発表がありました。
ぬーどるストッパーフィギュア-大倶利伽羅- 鋭意製作中です!
この発表見たときは、本当に口元緩みっぱなしでした。
噂があった時は、まぁこんなこともあるよなぁ…と思いながらも、でもやっぱりショックだったのですが本当に嬉しいです。
今年は大倶利伽羅関連の話がこれでもかって程盛り上がっていてこの後が怖いくらいなんですが、本当に嬉しくて仕方ないです。
それにしても大倶利伽羅の右腕の骨の筋って言えばいいんでしょうかね、あそこが本当にたまらんです。背中も良い具合にかっちりしていて本当にありがとうございます!としか言えないくらい背面だけでも素敵な仕上がりだと思います。
まだ詳しい話は決まっていませんが、今から楽しみで仕方がありません…!

comment:(0)
2016/06/06 (22:53)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -