Blog | ナノ

 地下に眠る千両箱−其の陸−(3)

イベント12日目です。
2週目に到達しましたが今日でやっと20階まで進みました。
今回は突破ごとに刀装頂けるのはありがたいです。
でも今週は太刀部隊で進めているので地味に軽騎兵が足りないです。
Pocketがあるお陰で出先でも遠征調整できるのは良い事です。
残りの20階も頑張って掘り進めます…!

先日、大倶利伽羅のスケールフィギュアの予約が開始しました。
放送が始まる時間に帰れるか心配だったのですが、無事に帰宅出来たので見ました。
クオリティが高すぎてグッスマさんには感謝しかありません。
首元の筋とか、尺骨茎状突起とか、服の皺、草摺の繊細さ、左腕の刺青の細かさ。
本当にたまらんです。たまらん。
あと、グッスマ側さんのほうで大倶利伽羅の腕まくりをもう少し上げようとしたが、版元さんで腕まくりし過ぎるとやる気満々に見えるから止めたって裏話が良かったです。
ねんどろいどの発売も控えていますが、なにやら大倶利伽羅のねんどろいどは特別な仕様があるとかないとか…。
キャストオフで刺青が全て見えるとかでしょうか?
なにより楽しみが増えて幸せです…!

comment:(0)
2016/06/04 (00:03)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -