Blog | ナノ

 地下に眠る千両箱−其の陸−(2)

イベント5日目です。
本日、無事に40階突破しました!
出陣したみんなお疲れさまでした。
35〜37階の遠戦が一番しんどかったです。
蛍と大倶利伽羅の刀装が遠慮なく飛んでゆく飛んでゆく…。
改めて統率の高さを重要視しなければならないと考えさせられました。
五虎退を後半は連れて行ったのですが、やっぱり極は良いですね。
遠戦避けてくれるし、刀装も簡単には飛ばない。
こんなにも五虎退が強くなってくれたのは嬉しい。
でも、大太刀銃兵と高速槍の集中攻撃は許さないですよ…。

話は変わりますが、今日の夕方に大倶利伽羅のスケールフィギュアの告知がされました。
5/30(月)の20時よりニコニコ生放送での発表です。
2/7のイベントで発表からまだ3か月程しか経ってないのに、お披露目までの期間が短くて本当に驚いています。
大倶利伽羅の某フィギュアを予約していたのですが発売中止となり相当凹んでいましたが、ここ最近の大倶利伽羅関連の情報が潤い過ぎて、消化出来て無くてやっと落ち着いて来たのに追い打ちを掛けるようにこれですよ!
塗装済みのフィギュアのチラ見せでここまで胸高鳴る思いするなんて思いもしませんでした。
左腕の龍の刺青も綺麗だし、肌の色も原作再現されていて素敵です。
月曜日が一番嫌いな曜日ですが、来週の月曜日は良い気持ちで迎えられそうです。

comment:(0)
2016/05/27 (23:17)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -