Blog | ナノ

 地下に眠る千両箱−其の陸−(1)

イベント1日目です。
まさかここでイベント持ってくると思っていなかったので、少し驚いています。
40階の易バージョン。
しかも極のアイテムが週替わりで完走突破の記念として頂ける…。
ちょっと運営さん気合い入れ過ぎじゃないですかね…?
極にする男士は次は歌仙と密かに決めていたのでここで頂けるのは本当にありがたい。
まぁその歌仙の極がいつ実装されるかはわかりませんが…。

ゲームのバランスも調整されたようで、いつも通りの戦闘になっていましたね。
大阪城の道中の槍が博多くんに行くと地味に痛い…。

そして、新しい景趣の実装。
みんなが待ち望んでいたであろう、梅雨の庭。
大阪城、景趣と来たらその流れで玉集めかなと思ってまだ手に入れてません。
秋の景趣の件があるのでまだ買うのは様子見です。
それでもこの景趣、いい味出してるなぁと思うのでイベントがひと段落したら購入を検討しようかなと思います。

1週間ごとで大阪城はリセットされるので今はひたすら掘るのみです!

comment:(0)
2016/05/24 (21:05)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -