Blog | ナノ

 おかえり、五虎退

五虎退が帰ってきました。
本当であれば土曜日の夜にお迎えしたかったのですが、私用の為無理でした。
ごめんね、1日お迎えするのが遅くなってしまって。

五虎退が修行へ旅立ったこの4日間。
彼も不安で泣きそうと話していましたが、私は彼が居ない4日間とても長く感じたし早く帰って来て欲しいと思いながら過ごしました。
まさかここまで自分が五虎退ロスになるとは思ってもいなかったので…。
手紙の内容は詳しく書きませんが、3枚目の手紙は少しうるっとなりました。
あまりにも酷なことをさせるなとは思いました。
でも、五虎退がそんな目に遭ったとしても、審神者は必ず何が起きても歴史を修正するようなことはないと信じ送り出す。
そして刀剣男士が求めた強さは、結果がどうあれ前の主が未来をよりよくしようともがいた歴史を守る為に何があっても折れない心を鍛える為に修行に行ったのかなぁなんて思います。
初鍛刀で凄い思い入れある五虎退の手紙で半べそなんで、初期刀の歌仙や大倶利伽羅、御手杵達から手紙来たら同じようなことが起きる自信があります。
大倶利伽羅に関しては本当に手紙書いてくれるのか不安で仕方ないですが…。

帰って来た五虎退はすぐクリックして撫でまわしました。
なんだか、彼は少し人間っぽい所があるなと思っていましたが、極になってからより一層人間らしさ増した気がします。
真剣必殺の脱ぎっぷりは凄いですね。台詞も凄い。
これ、スマホ版のレーティング引っかかったりしないんですかね…ってくらい凄い。
見ててこっちが恥ずかしくなるし、申し訳なくなって仕方が無いですよ…。

五虎退が強くなりたいと願って修行に行ったのなら、私も彼の願いに答えれらるような主になりたいです。
でも、今は4日間修行に行った五虎退を労いたいです。
五虎退、おかえりなさい。
無事に帰って来てくれてありがとう。

comment:(0)
2016/05/22 (22:09)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -